セルフスタンドでケータイ使いながら給油しちゃダメよ

| コメント(0)


今はケータイもスタンド側も色々と安全対策はしているはずだけど、それでもリスクが無いわけじゃない。映像のように引火誘因の可能性があるよ、という映像。

先ほど本家で挙げた【"「軽自動車」は「軽油」だと思っていた"給油ミス上のトラブル、2か月間で256件】のチェックの際に見つけた映像。まぁセルフスタンドが増えてくると、ケータイいじりながら給油しちゃうって人も出てくるのかなぁ、とか。手元をしっかり見てないとえらいことになるよな、そもそも論として。うん、例えば【コスモ石油の注意事項】でも「給油中の携帯電話の使用は禁止です」とあるし。

一方で、

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月20日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「サラリーマンがあらわれた どうする!?」「えっ......」」です。

次の記事は「一瞬アセる卓球の試合映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30