「サラリーマンがあらわれた どうする!?」「えっ......」

| コメント(0)

【TOKYO JUNGLE ダウンロードコンテンツ レア動物】

↑ サラリーマン
↑ サラリーマン


ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは,PlayStation 3用ソフト「TOKYO JUNGLE」のダウンロードコンテンツ,レア動物「サラリーマン」の配信を,本日(2012年7月19日)開始した。価格は200円(税込)。

本作は,「人類が忽然と姿を消した東京」を舞台とした作品――だったはずなのだが,今回配信されるレア動物はなんと「サラリーマン」。「北京原人」あたりからなんだかイヤな予感がしていたが,ついに出てしまった。人間が。


色々な意味で奇想天外なゲーム『TOKYO JUNGLE』。人間が居なくなった東京という前提なのに、そのダウンロードコンテンツで人間を出してどうするのよ、とニヤニヤしなが突っ込みたくなる、サラリーマンなる動物が登場。いやぁ、隣には北京原人、その下にはポメラニアンがいるってのは、なんだか色々と複雑なにょもり感。

こんなんだったらヤンキーのにーちゃんとか、ジュリアナねーちゃんとかいうのも出してほしいよなあ(別のゲームになってしまう)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月20日 07:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日経新聞が自社内部のごたごたを描いた雑誌の広告を拒否、との話」です。

次の記事は「セルフスタンドでケータイ使いながら給油しちゃダメよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30