ガリガリ君梨(2012年版) 試食

| コメント(0)
↑ ガリガリ君梨
↑ ガリガリ君梨


先日【ガリガリ君梨、今年は6月12日から発売開始】で紹介した、比類なきアイスキャンディー「ガリガリ君梨」。早速1つ調達。味わいなどは昨年とまったく変わらず。比類なきステキングなガリガリタイムを味わう事ができる。しかし梨の食感と似てるところを活かすってのは、やっぱり良く出来た商品だよなあ......と思いつつ、食べ過ぎるとお腹を壊すので、一日一本までネ(笑)。

去年と比べれば流通網は回復してるけど、電力不足がどのように生産量に影響を与えるか、その辺がちょっとだけ心配。とりあえず今年の分の味は堪能したので、あとは気が向いたらちまちまと購入しようっと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月12日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】ガリガリ君とコラボした消臭剤が出る、という話」です。

次の記事は「Sweets+和(ファミリーマート) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30