【更新】ガリガリ君とコラボした消臭剤が出る、という話

| コメント(0)

【ガリガリ君で良い香りに! 小林製薬からコラボ消臭剤】
[ガリガリ君の香りで消臭 小林製薬、夏季限定発売]



小林製薬は、「ガリガリ君」とコラボした芳香消臭剤「お部屋の消臭元 ガリガリ君ソーダの香り」を6月20日に夏季限定で発売する。ガリガリ君ソーダをイメージした香りで夏の暑い部屋に涼しさを演出する。価格は420円。


昨日複数のニュースサイトで確認はしたのだけど、肝心のリリースが見つからない。小林製薬と赤城乳業の双方、さらにはいくつかのプレスリリースポータルにも気配すら無し。報道向けのみに展開したリリースなのかなあ、とちょいとがっくり。でも面白いネタなので、今後リリース展開がされることを祈りながら、とりあえず覚え書き。

発売は6月20日からとのこと。薬局などで見かけたら一つ調達してもいいかなとは思うけど、以前紹介した【アース製薬、スヌーピーの形をした虫よけを数量限定で発売】もいまだに実物を確認できないのよね。当方の行動範囲って、案外新商品に弱いところばかりなのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月12日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「垂直の壁をクモのように登れる素敵なマシーン」です。

次の記事は「ガリガリ君梨(2012年版) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30