まんがタイムきらら2012年6月号 読了

| コメント(0)


↑ まんがタイムきらら2012年6月号
↑ まんがタイムきらら2012年6月号


表紙はアニメ放映中の「あっちこっち」。評判は......やはりあまり聞かない。今回もカラーページで誌上プレイバックとかやってるけどねえ。カラーにカットが何点か配されているけど。うーん。機会があれば動いているのを見るべきかな。


■あっちこっち......校内バトルロワイヤル、というかサバイバルゲーム。こういうネタ、実際に学校に通っているうちにやってみたかったなあ。
■しかくいシカク......プロの技術を持つ者は色々とレンズ越しに見えてくるというお話。カメラに限らないけどね。あと「不倫コネクト」は流石にアレだと思う(笑)
■チェリーブラッサム!......一年経過して色々と成長しているという話。さて妹さんは今後どうなるのかな、と。
■けいおん!......次回最終回。映画も終わったし、そろそろ無理が出てきたかなという雰囲気もあったし、ちょうどよい頃合いかと。
■箱入りドロップス......文化祭当日。一ページめのサービスシーンは卑怯です(笑)。なんか色々と話がちょっぴりずつ進んだ感じ。
■うちのざしきわらしが......すげぇ神様登場。でもやっぱり段ボール箱から。


「棺担ぎのクロ」「ステルス×メイツ」「えとせとら」は休載。道理でなんか足りないと思った。しかし作中に出てくるモバイル端末を見ると、スマートフォンも浸透し始めているよなぁ、と改めて思う今日この頃。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 9日 17:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユニクロの目覚ましアプリ、だけど......」です。

次の記事は「モンスターエナジー/カオス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30