モンスターエナジー/カオス

| コメント(0)


↑ モンスターエナジー/カオス
モンスターエナジー/カオス


先日【本場のエナジードリンク「モンスターエナジー」日本でも販売開始】で紹介した、海外ではお馴染みって話のエナジー系ドリンク「モンスターエナジー」「モンスターカオス」。ようやく発売ということで早速調達。栄養ドリンクなどはしばらく飲んでいないんだけどね。

見た目は非常に異様、というか目立つデザイン。コンビニでもなんだか妙なオーラを放っていた。そして味だけど、「モンスターエナジー」の方は甘いジンジャエールの密度が高いバージョン、いやむしろ「オロナミンC」のさらに濃厚な版って感じ。一方「モンスターカオス」は果実系ドリンクということで、ミックスフルーツジュースの炭酸版というところ。特段しびれる、鼻血が出るような旨さではない......

......んだけど。飲んだ後にじわじわくるんだな、これが。エナジー系ドリンク共通の特徴なんだろうけど、体が結構熱を持ってくるというかホカホカしてくる。そして目と頭がびりりと醒めてくる。深夜まで起きている事が多い職種の人が、これ系のドリンクを「ドーピング」的に飲むのも理解できる気がする。

他のドリンクと比べての効用の違いまでは分からないけど(飲んでないからね)、これ単独としてはカナリいけてる方だな。ただ、ちょっと量が多いかもしれない。「目覚まし」ということなら、この2/3位のサイズで十分かも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 9日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきらら2012年6月号 読了」です。

次の記事は「コンプガチャの報道と業界の動きと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30