「野菜とチーズのトマトスープごはん」(ローソン)試食

| コメント(0)
↑ 「野菜とチーズのトマトスープごはん」
↑ 「野菜とチーズのトマトスープごはん」


先日【「柚子香るごろごろ野菜のあんかけごはん」「野菜とチーズのトマトスープごはん」(ローソン)調達・一部試食】で紹介した、ローソンの「from NATURAL LAWSON」の第二弾。賞味期限のこともあり、昨晩いただいたのでその感想。トマトのリゾットというか雑炊っぽいんで、もう少し酸味がかったものかな、と思ってたんだけど、それがチーズで打ち消されて良い感じ。

そうだね、ちょうどピザ系の味の組合せってところかな。野菜の入り具合は「柚子香るごろごろ野菜のあんかけごはん」と同じ程度だけど、カロリーの具合と満腹感の関係は第一弾の「海老と白きくらげの五穀入りおかゆ」に近い感じ。これだけのボリュームで234Kcalってのはちょっと無いなあ

......と思ったらNaが1.8グラムか。うーん。「柚子香るごろごろ野菜のあんかけごはん」だと810mgで済んでるんだけどねぇ。どちらがいいのかなあ。


※写真がもわもわしているのは、温めた直後で湯気が立っているためです(^^;;

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月16日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「浦島インコ」です。

次の記事は「革命的マーケティング論「Catvertising」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30