「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」予約受付開始

| コメント(0)

【いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!】
『ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)(アマゾン)』



グッスマサイトを中心に、今週から怒涛の進展を見せている「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」!彩色済み原型をゲットいたしましたー !
いわゆるデコマス 【デコレーションマスター】 というものであります!!

はい、実はバッチリ完成しておりました...!!そればかりか、なんと明日から予約受付開始となります!!

ずっとレビューをやりたくてウズウズしていたので、今日は思う存分遊んじゃおうと思いますよー。更新が遅くなってしまいましたが、いつもより画像の枚数多めでいきたいと思いますので、覚悟の程を!w


......つーわけで、「ねんどろいど」よりもミニサイズで単価も抑えてあって、色々と数を揃えるにはむしろステキングな「ねんどろいどぷち」シリーズに、「魔法少女まどか☆マギカ」が登場。アマゾンでのBOXセットだと、正直「これ、外れが多いよな」ということで躊躇しがちなんだけど、このセットはどうも「外れ」に該当するのが無いような気がする。とりあえず当方は「この商品が注文可能なった際にお知らせEメールをお送りします」モード。

価格は1つ500円、BOXだと12個セット、かな。問題なのはアマゾンデータで見る限り、発売が来年1月末。半年くらい先なんだよね......


(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月22日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「妄想と10万人とその根拠と」です。

次の記事は「【更新】5年間保存可能なビスコ缶も登場してるヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30