自由を語る協会が提示した資料は

| コメント(0)

【欧州放射線リスク委員会は何度も妄言を繰り返すトンデモ集団】

真打ち登場です。蛇足かもしれませんが、バズビーとは、ECRRという団体の科学秘書。【ソースを示さなければ事実確認は困難になる(から信じてしまいがち)というトリック】でも触れた、デマゴギー的主張のソースが、権威があるように見えて、実はスットコドッコイだったという好例。「bit.ly」で圧縮されてる先ははてぶの記事だけど、実に論理的にECRRの虚実を解いている。また、上部二つ目のリンク、obiekt_JPさんのブログでは、一年前にこの団体のデマゴギー性を暴いているわけで。

どうもこの自由なんちゃら協会も、先日ロシアの専門家を呼んで公演させたら自分らの意とは反することを語られちゃって色々ブチ切れたり罵詈雑言浴びせたようで。このECRRの意見を使って正当性を主張しようという話だね。

......あんたらが批判している記者クラブよりタチ悪いじゃん。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月14日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「献金疑惑一つとっても」です。

次の記事は「再生可能エネルギーの現実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30