【更新】Google版「いいネ!」な「Google+1ボタン」登場・日本への対応も...?

| コメント(0)

互いの「+1」の影響を与える・受けるってのが「友人」って表現なんだけど、これはどうもGmailやGoogleトークのチャットリストに登録されていたり、Googleリーダーでフォローしているユーザーなど、Googleの他のサービスで関係のある人、関係者同士ってことらしい。まぁそういう意味では、ゆるやかなソーシャル関係同士の情報共有ってことなんだろうな。

他にどのような影響を与える・受け得るのはか今のところ不明。当方が設置するのは......どうしようかな。ツイッターや「いいネ」ボタンの横においてもいいんだけど、これ以上増やすのもどうかなあ、とか。色々思案のしどころ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 3日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中部電力管轄区も本格対応へ・サークルKサンクスの場合」です。

次の記事は「【更新】サッポロとキリンビバレッジ、相次ぎ自販機の夏期ピーク時電力節電発表、と......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30