電撃ゲームス、現在発売号で休刊

| コメント(0)

先ほどヤフートピックス周りの作業をしていた時に気がついた記事で、あわてて本屋で探してきたけど該当誌は見つからず。休刊理由は公表していないというけれど、公表しないということは出来ない・したくない理由なんだろうなあ、と。

Wikipediaなどによれば、元々中高生をターゲットにした任天堂系のゲーム誌ってことで『DENGEKI DS Style』として登場。で、『電撃DS&Wii Style』『電撃DS&Wii』と名前を変えて、どたばたがあって一度休刊し、プレステ系の色を濃くして『電撃ゲームス』として再登場。で、今回の休刊......と。何か色々とごちゃごちゃしてたんだな。

雑誌業界が厳しいのは理解できる。まぁでも、また新しい機会を設けて頑張ってほしいものです。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月28日 12:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫の親子が早朝来襲」です。

次の記事は「「学研電子ストア」に「学研まんがでよくわかるシリーズ」が登場! 第1弾は「漢方のひみつ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30