「学研電子ストア」に「学研まんがでよくわかるシリーズ」が登場! 第1弾は「漢方のひみつ」

| コメント(0)

【「学研電子ストア」に「学研まんがでよくわかるシリーズ」が登場! 第1弾は「漢方のひみつ」!】
【学研電子ストア ダウンロード方法】

iPad/iPhone対応電子書籍アプリ「学研電子ストア」に、「学研まんがでよくわかるシリーズ」が登場します。

「学研まんがでよくわかるシリーズ」とは、「○○のひみつ」というタイトルの学習マンガのシリーズで、全国の小学校の図書室と公立図書館に寄贈させていただいています。

小学生が知りたいこと、疑問に思うことを、企業のご協力によって、面白く、わかりやすく解説しています。

最新刊で60号を数える人気シリーズですが、このたび電子書籍版第1弾として、「漢方のひみつ」を「学研電子ストア」で配信開始しました。

これまでは、小学校か図書館でしか読むことができなかった「学研まんがでよくわかるシリーズ」が、電子書籍として楽しめるようになりました。

お子さまの学習用としてはもちろん、大人が読んでも役に立つ情報が満載ですので、ぜひ、ダウンロードください!

「漢方のひみつ」は、5月25日から5月31日まで、115円の特別価格(通常350円)で販売します。

「漢方のひみつ」以降、「冷凍食品のひみつ」、「八ツ橋のひみつ」......と順次アップしていく予定ですので、お楽しみに!


【「モテる・モテないのひみつ」とかー!? 学研公認「大人のひみつシリーズ」電子書籍が5月10日まで割引販売中】など、実はガジェット好きな世代のツボをツキまくりなんじゃないのかと思ってしまう学研の電子ストア。今度は「まんがで良く分かるシリーズ」が始まった......というかこれ、いわゆる「ひみつ」シリーズやん。

しかも第一弾が「漢方」、次いで「冷凍食品」「八つ橋」って。もう子供を相手にしてない順番でしょ(笑)。でも、それでいい......。大歓迎。もっとやってもっとやって。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月28日 12:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電撃ゲームス、現在発売号で休刊」です。

次の記事は「まんがタイムきららキャラット2011年7月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30