まんがタイムきらら2011年5月号 読了

| コメント(0)


表紙は新スタート......というか再スタートの「けいおん!」。


■けいおん!......前の主人公たちの大学生編。寮入り。今回は登場人物が減った分の補充編みたいな。
■あっちこっち......お昼の放送、ゲスト二回目。
■しかくいシカク......ざら先生の作品だけに、主人公がざらし、もといさらしもの。そして今流行りの土下座無双。あと、日本の風習。いや、後半部分はネトゲでの話だし。
■ゆゆ式......驚いた。
■チェリーブロッサム......何だか当初とは違った展開に。あと肉じゃが。
■ニア・イコール......色んな意味で劇的な展開。そうくるとは。あとやっぱりあれはあれの「つながり」でしたね。
■かみさまのいうとおり!......こちらもエンディングに向けたような動き。
■三者三葉......テーブルマナー。
■ねこきっさ......意外なオチ、そして次回最終回。
■かたつむりちゃん......妖怪と妖精。


「ねこきっさ」は次回最終回。あと、終了フラグが立ったっぽいのがあるし、色々と改編期かも。それと「三者三葉」は次回おやすみ。知っている人もいると思うけど、荒井先生の諸般の事情。何だかやりきれない気分。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 9日 14:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ウチはおおきい」読了」です。

次の記事は「【更新】昨日の山手線の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30