【更新】昨日の山手線の話

| コメント(0)


早めに出先から帰宅できるかと思ったら、山手線が全面ストップ。田端駅で人身事故とのこと。池袋経由でないと帰れないし、大江戸線を使うには新宿あたりに行かなきゃならないのだけど、京浜東北線を駆使してもやたらと時間がかかりそうで......ということで、復旧にかけてとりあえず動いている京浜東北線を使い、山手線と並行している部分まで、上野から北上。

しまった、山手線と京浜東北線が並列してるのって、事故の起きた田端駅の駅構内じゃないか([山手線、一時運転見合わせ 田端駅で人身事故])。京浜東北線を降りたら、その事故車両自身が安全確認のために止まってました(;゚Д゚) 写真には映ってないけどお巡りさんも行き来してたので、やはり隠語ではなく本当の事故だったんだなあ、と。

幸いにも電車は間もなく動きだして、無事に(かなり遅れたけど)帰宅出来たけど、まぁ色々あるもんなんだな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 9日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきらら2011年5月号 読了」です。

次の記事は「けもの道を進軍する一群、うなり声をあげつつ人の足にまとわり、ひたすら後をついていく......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30