【更新】「いつも頭痛してるのよネ」

| コメント(0)




上は洗濯家業の女性、下は大工さん。それぞれお仕事でいつも道具を大きく振り回しているんだけど、それと同じようなアクションを真後ろにいる「自分自身が」自分の頭めがけて行おうとしている。当然もの凄く痛いし、何度となく繰り返されるのが容易に理解できる。

これ、実は頭痛薬「サリドン」のポスター。それくらい強烈な頭痛が襲っているんでしょうね、大変でしょ? 「サリドン」をどうぞお試しください......というわけだ。いやぁ、これは確かに痛いわ。


(ソース:[I believe in Advertising]>)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月18日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忘れずに・緊急速報「エリアメール」の設定」です。

次の記事は「天使が舞い降りた駅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30