サラリーマン川柳投票受付開始

| コメント(0)

【第一生命 サラリーマン川柳 私が選ぶサラ川ベスト10】



第24回「サラリーマン川柳コンクール」に多数ご応募いただき、誠にありがとうございました。全国からご応募いただいた作品26,686句の中から、優秀100句が決定しました。あなたのお気に入りの一句にぜひ投票してください。

下記の『サラ川「100句」をご覧になる方はこちらへ』『投票される方はこちらへ』いずれかのボタンからサラ川投票画面まで進んでご投票ください。いずれのボタンから進んでも100句をお楽しみいただけます。


ということで毎度おなじみのサラリーマン川柳のノミネート作品の発表&投票受付開始。ざっと見た限りではやっぱり世相を反映しているものが多いなあ、とかよく耳にする最近のキーワードがあちこちにあるよなぁ、とか色々と感慨深いものがある。「役員の ブログで知った 社のピンチ」とか、笑うに笑えないよね。あと、あれかなぁ。比較的片仮名表記の単語が多いかなって感じがする。

どれに投票するか、よ~く考えよ~っと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月17日 17:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「炭酸生茶「キリン 生茶 ザ・スパークリング」4月19日登場」です。

次の記事は「角川グループ、マルチプラットフォームのコンテンツ提供サービス「Fan+」にコンテンツショップをオープンへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30