iPod Touch 到着

| コメント(0)




【iPod Touch 注文しました(`・v・´)シャキーン】で紹介したiPod Touchの注文の件。実は水曜あたりからぼちぼちと届いてはいたんだけど、全部そろった週末の今日、パッケージを御開帳。女の子のお弁当箱のような箱に入ったiPod Touchにはちょっと驚き。マニュアルの少なさに、さらに驚き。とりあえず素人判断で色々とチェックしながらデジカメ機能でちょっと遊んだり、ブラウザ経由でツイッターにアクセスしてみたり、自分のサイトをブックマークしたり(無線環境は初めから揃っていたのだ)。

アプリはとりあえず無料のAFPニュースを入れてみた。他に何を入れればいいのかな。お勧めのがあったら教えてね。とりあえずツイッター周りは何か入れた方がいいのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月15日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いちごのマカロン(栃木県産とちおとめ使用)(ファミリーマート) 試食」です。

次の記事は「「うどん」+「おでん」=「うでん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30