iPod Touch 注文しました(`・v・´)シャキーン

| コメント(0)

『Apple iPod touch 64GB MC547J/A』
『レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR』
パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd rubber coating Black PTX-72



......というわけで色々年末年始に悩みに悩み、日本版のキンドルがもう少し後になるようすなんで、スマートフォン環境を一つ揃えておかないとそろそろヤバいかなってことでiPod Touchを購入。到着は13日くらい。まぁ週末にぐだぐだとセッティングでもしようかな、と。あとファミリーマートでiTunes Cardを買っておかないと。

多分に宝の持ち腐れになる可能性があるけど、スマホ環境からのブラウジングによる確認ができるだけでもよしとすべきかな。エミュレーターではどうも分からない部分も多いし。


(最終更新:2013/08/30)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月10日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】警察署に届けられた「タイガーマスク」のランドセル、ちょっとした落とし穴が......?」です。

次の記事は「食べきれない袋菓子をシケらせないヒゲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30