クリスマスプレゼントは今月のうちに

| コメント(0)


毎年この時期になると指摘されているお話。クリスマスという日付の決まったイベントがある以上、その日までには確保しなければならないというのが分かっているのに、何でギリギリにならないと調達しようとしないのかね、夏休みの宿題じゃないんだからというもの。

実のところ子供がなかなか決められないというのもあるかもしれない。ならば指摘されている通り、ルールそのものを変えてしまえばいい。収納場所は難儀するかもしれないけど。

今年は特に新型コロナウイルスの流行で混雑した場所は敬遠されるし、配送関連も平年以上に混んでいるので、地獄図が予想される。まだ遅くはない、今からでも確保をしておくのだ。転売屋の儲けに貢献しないように。


ただ指摘の通り、「俺様はお客様だから思った通りに商品を潤沢に用意すべきで、それができないのは店側の落ち度だ」的な考えしか持たない人も一定数いる。そういう考えの人はおそらく一生治らないから、そのまま放置するのが無難ではある。クレーマーだものな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月10日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セキュリティ意識を持つ大人」です。

次の記事は「ドリキャス内蔵テレビがまたヤフオクに出品された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30