幸楽苑がアマゾンに出店

| コメント(0)
株式会社幸楽苑ホールディングス(本社:福島県郡山市、代表取締役社長:新井田 昇、以下 「幸楽苑」 )は、2020年10月30日(金)よりアマゾンジャパン合同会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ジャスパー・チャン)が運営するオンラインショッピングモール「Amazon」に新規出店し、幸楽苑オリジナル食品の販売を開始します。今後、段階的に商品ラインナップを拡大する予定です

外食を多用しているとそのお店の味が好みというか馴染みになって、自宅でも食べたいなと思う機会が多くなる。そのような時に冷蔵庫・冷凍庫にその店の味が楽しめる冷凍食品などがあると、ちょっと嬉しい。そういう需要を推し量ってなのか、それとも逆に自炊で自社店の味に親しんでもらって虜になってもらうというたくらみがあるのか、あるいは単に販売販路を広げるためなのかまでは分からないけど、通販で自社商品を展開する飲食店が増えているのは否定しない。まぁ、昨今は新型コロナウイルスの影響で自炊が増えているってのもあるし、客の入りが悪い外食のセールスを少しでも補えるのならという思惑もあるのだろう。

で、幸楽苑でもアマゾンへの出品を開始したという話。実のところ楽天市場などではすでに展開済みで、ようやくアマゾンに、という感じ。

個人的にはPayPayモールは使っていないし楽天市場は手数料周りで使いにくい感があるのは否めないので、アマゾンで買えるようになるのは大賛成で拍手喝采。冷凍庫にいくつか放り込んで、何となく幸楽苑の気分だなというときにがっつりと食べたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月 1日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デジタルサイネージで災害関連情報、実証実験を渋谷などで実施」です。

次の記事は「作家でなくても「若くなければ、未熟でなければできない領域が確実に存在する」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31