回転寿司のメリット

| コメント(0)


ザンギエフはともかくとして。改めてメリットを挙げられると確かにそういう点はあるよねと納得してしまう。外食って下手をすると1000円ぐらいは軽く吹き飛ぶことを考えると、回転寿司なら9皿分ぐらいになるよね、とか。

中食とか他の外食と比べても手間や時間のかからなさでは確実に上(混雑時の待ち時間とかは考慮外)。面倒が無くて良いし、何より細かく区分する形で色々なメニューを楽しめる。寿司好きでなくても最近は多様なメニューが出ているのでノープロブレム。それこそバイキング料理に近い感覚での食事ができる。

自分の気分や調子に合わせて量も料理も調整できる。実は今の回転寿司ってかなり外食の選択肢としてはよくないかな、と思ってしまう。

残念ながら当方の行動領域には回転寿司店が無い。自転車でちょっと走らせればいけないことはないけど、何だか間抜け感もある。行動領域内に建設中のお店とか、潰れた店舗があると、ここにレゴショップか回転寿司店が入るといいんだかなあ、という思いを抱くのは罪なのでしょうか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月 6日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスク着用は他人への感染の対策のためだけでなく」です。

次の記事は「スーパーファミコンのカセットのガチャがあるとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30