まんが4コマぱれっと 2020年12月号読了

| コメント(0)
↑ まんが4コマぱれっと 2020年12月号
↑ まんが4コマぱれっと 2020年12月号


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。一迅社発行。表紙は「すのはら荘の管理人さん」。秋めいて悪くないけど、管理人さんのデザイン的バランス、普段からこのレベルだといいのにな、と。

■氷室の天地...野生の本能が命の危険を察したけど太刀打ちできなかったという話(違う)。原作が終わった後の話なだけに、少しずつ原作要素が注ぎ込まれているのは興味深い。それにしても新担任、やはりギリシアジョークの人なのだろうか。それとも新たなキャラ登場?
■学食「ハナ」のしあわせごはん...ワイド化継続で全当職が涙する。メニューの紹介の時にはいいけど、話のテンポを考えるとワイドにはマッチしないんだよなあ。メニューは丼ものとパンプキンパイ。
■獅子堂さんに叱られたい。...一歩間違えるとセクハラにパワハラ。それにしてもこの先輩、あっという間にダメな人になってしまった。
■白の魔法の売り子さん...前号の反動か今回は4ページのみ。これもワイド化で損している感じなんだよな。手相と気持ちの話。
■氷室行進曲 冬木GameOver...残念な戦闘画面に残念な戦闘結果。なんか色々混じっている。氷室さんはこの世界線でも氷室さんのようだ。そういや彼女の周りの人はどうなってるんだろう。
■そのタイムマシンは使うと死ぬし異世界で生まれかわるしち〇ちん取れる...ストロマ先生の単発。どういうタイトルだ。そして内容はタイトルでほぼ分かる。これって序章って感じなんだけどどうなんだろう。


『異世界先輩-手品先輩はこの世界でもポンコツなようです-』『サキュバスさんのはつしごと。』『ドールズフロントライン トリガーハッピー』『やさしい教師の躾けかた。』はお休み。多いぞ。読み切りも多いし何が起きているんだろう。やはり戦力不足かねえ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月22日 15:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「求人サイトに「パクリ記事」大量掲載という話だけど」です。

次の記事は「ガリガリ君のみかん味登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30