ハーゲンダッツのきなこ黒みつ登場

| コメント(0)
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:平井弓子)は、ハーゲンダッツミニカップ 華もち『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』、同『栗あん』を9月29日(火)より期間限定にて全国で発売します。


「華もち」は、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかく伸びるもちを組み合わせたアイスクリームデザートです。


ハーゲンダッツの和な味わいが色々と出てきて嬉しい限りではあるけど、今件は去年も発売されて話題となった「きなこ黒みつ」、そして新作として「栗あん」が登場するとのこと。「栗あん」の方ももちが入っているのでご安心を。

それにしてもハーゲンダッツにもちを組み合わせるだけでも画期的なのに、それに加えて和菓子的な味わいを加味するとか、なんかもう悪魔合体的な旨味でしかないよね。...ってこれ、海外では展開しているんだろうか。結構海外でも受けそうな気がする。もっともきなこはわけが分からないということで嫌われる可能性があるけど。

お値段は税抜きで295円。毎日食べるというのは少々難しいかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月 9日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いちごとショコラなきのこの山とたけのこの里が登場」です。

次の記事は「「マスコミはもういらない」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30