松のやで「野菜フライ2点盛合わせ定食」登場

| コメント(0)
口に入れた瞬間にとろりと柔らかい食感の「茄子フライ」と優しい甘さが広がるホクホクの「かぼちゃフライ」がのった「野菜フライ2点盛合わせ定食」は、松のやの新作盛合わせメニューです。旨みが凝縮された熟成ポークのロースかつがのった「ロースかつ&野菜フライ2点盛合わせ定食」、脂肪分が少なく、タンパク質を多く含む'鶏ささみ肉'を使用した「ささみかつ&野菜フライ2点盛合わせ定食」、鶏モモ肉をカラッと揚げたジューシーな唐揚げの「唐揚げ&野菜フライ2点盛合わせ定食」、しっとり柔らかな食感の大判ヒレかつの「大判ヒレかつ&野菜フライ2点盛合わせ定食」とご用意しております。

8月5日発売と言うから本日から登場する、松屋のフライ系店舗の松のやで登場する新メニュー。今お野菜がダイナミック高い状態の時に、野菜フライ盛り合わせとはなかなか粋な話で。で、何の野菜だろうと確認したら、茄子とかぼちゃ。茄子はまさに季節感バッチリという感じだけど、かぼちゃはそもそも野菜というのには厳しい感もある。まぁ、野菜丼には欠かせないアイテムだけど。好きだからいいけど。

メインとなるフライとしてはロースかつ、ささみかつ、から揚げの3タイプが用意されている。どれも野菜フライと相性が良さそうで、なかなか良い感じ。

松のやに行く機会があったらトライしたいところだけど、恐らくは期間限定なんだろうな。何か用事をこじつけて足を運んでみるか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月 5日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伊藤園の株主優待到着(2020年分)」です。

次の記事は「漫画版「落ちこぼれ〔☆1〕魔法使いは、今日も無意識にチートを使う」が第三回で連載終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30