トイザらスのとしまえん店、今日から半額セールに

| コメント(0)


都営公園とハリポタランドに改装するため、8月末で閉店するトイザらスのとしまえん店。当方の行動領域にある唯一のトイザらスなだけに、非常に悲しいお話ではあるのだけど。そのとしまえん店での在庫一掃セールの割引率が、今日付で50%引きとなった。

以前から10%単位での値引き展開をしていたので、半額になることは容易に想像ができなたのだけど、いざなってみると色々と複雑な心境には違いない。

実のところ時間があるときに足を運んでいるのだけど、めぼしいものはすでにテンバイヤーなどの餌食となってしまっている。レゴもごく一部のものしか残っていない。元々定価設定されてしまっているのが大部分なので、そこから半額ってことになっても、嬉しさは半分ぐらい。なにしろ半額ならば定価からでもいいよねぇというものは、すでに4割引きなどの以前のセールでほとんどさばけてしまっているのだから。

まぁ機会があれば、またちょっと足を運んでみてもいいかなという感じではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月31日 07:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「壊れたレコーダーのような人は実在するのだなと実感した役所での手続き」です。

次の記事は「謎の種が中国から届く件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30