ハーゲンダッツのきなこなティラミスがセブンイレブン限定で登場

| コメント(0)
人気の和素材であるきな粉と黒蜜を使って、「和のティラミス」の味わいを表現しました。優しい甘さと豊かなコクのある黒蜜ソルベと、きな粉の風味を引き立てるまろやかなマスカルポーネアイスクリームを重ね、底面にはエスプレッソシロップが染み込んだきな粉スポンジを敷き詰めました。天面にまぶした香り豊かな浅煎(い)りきな粉と、複数の層で織り成す味わいが調和し、ジャポネシリーズならではの創作和スイーツの味わいを楽しめます。

セブンとハーゲンダッツのコラボによる、和風の味わいを楽しめるジャポネシリーズの最新作として「ハーゲンダッツ ジャポネ きなこのティラミス」が7月14日から登場するという。ティラミスってだけでも美味しそうなのに、きなこをつかっているとか、どんだけ未知の味なんだろう、でも確かにうまそうだ、という感じ。

商品容量は102ミリリットル。この素材の組み合わせなら、数倍ぐらいのカップでがっつりといただきたいところではある...ってあれか、2つ3つ合わせ買いをすればいいのか。でもそれだと下手をすると1000円超えてしまう。

とまれ、発売日は7月14日から。どこまで美味しいのか、一度試してみたいところだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 7日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先の衆議院議員総選挙では18~34歳の投票者数は65~69歳の投票者数と大きな違いはなかった」です。

次の記事は「きのことたけのこの最終戦争をボードゲームで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30