松屋の新作はごろチキコンボ牛めし

| コメント(0)
2020年7月7日(火)午前10時より、「ごろチキコンボ牛めし」「ごろチキ丼」を発売いたします。「ごろチキコンボ牛めし」「ごろチキ丼」は、がっつりにんにく派とトロ~り甘辛派の2種類です。「にんにくバターのごろチキ」は、特製にんにく醤油タレと風味豊かなバターでご飯がすすみます!一方、真っ赤なタレを身にまとった「甘唐辛子のトロたまごろチキ」は、とろ~り半熟玉子と甘唐辛子が絡み合った夏のイチオシメニューです!

結局新メニューとしては何種類出るのだろうか、ややこしい説明ではあるのだけど、要はどんぶり飯として「にんにくバターのごろチキ丼」「甘唐辛子のトロたまごろチキ丼」、牛めしとして「にんにくバターのごろチキコンボ牛めし」「甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし」が出るということ

......えーと、よく分からんな、これでは。つまりベースはごろチキが主役の「ごろチキ丼」で、味としては「にんにくバター」「甘唐辛子のトロたまご」の2種類。そしてそれぞれに牛めしがプラスαされて、牛とチキンのコンボになった状態なのが「にんにくバターのごろチキコンボ牛めし」「甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし」というわけだ。これですっきり。

個人的にはにんにくバターの方が食が進むような気がするけど...食べた後はしばらく外には出られないというか歯磨きをしっかりとしないと大変なことになりそうだ(笑)。でも、だからこそ止められない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 3日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セイコーマートのラーメンカップがステキ」です。

次の記事は「ロゼッタ・ストーンの3Dモデルで作られたステキな寝具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31