マクドナルドのハッピーセットの新作は「仮面ライダーゼロワン」「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」

| コメント(0)
ハッピーセット「仮面ライダーゼロワン」は、現在放送中のテレビ番組「仮面ライダーゼロワン」をモチーフにした全6種のラインアップです。「飛電ゼロワンドライバー シャボン玉」や「仮面ライダーゼロワン みずでっぽう」、「ゼロワン フライングファルコンディスク」など、自宅のお庭やベランダでも遊べる楽しいおもちゃが揃います。格好いい「仮面ライダーゼロワン」の世界観を楽しんだり、キャラクターになりきったりして遊んでいただければと存じます。


ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」には、世界150ヶ国以上で 愛されているぬいぐるみブランド"Ty"から、「ティーニータイズ」のぬいぐるみ全10種が登場します。カラフルな体と大きくてキラキラした目が特長で、それぞれの動物には名前や誕生日などのプロフィールがあり、性格や好きなものも様々です。明るく元気な「ウサギのウィズ」や、楽しいことが大好きな 「ユニコーンのスター」など、個性豊かな動物たちのぬいぐるみを、可愛がったりお世話したりして楽しんでいただければと存じます。また、ぬいぐるみはそれぞれ積み上げて遊ぶこともできるので、ポップでかわいい動物たちを飾ったり、写真を撮ったりしてさらにお楽しみいただけます。


仮面ライダーはともかくかわいいどうぶつのぬいぐるみとやらは、その方面に疎い当方は初めて見たというかマクドナルドのオリジナルかと思ってしまった。随分とカラフルな動物の造形で、なんかみんな抱き枕っぽい形状をしてるよなと思ったりする。フラミンゴとかは随分と無理している感じではあるけど。レゴのフレンズシリーズを見ているような感じ。

発売は5月22日から。同時に紙の図鑑の方も新しいものにさしかわるとのことなので、気になる人はそちらもチェック。


マクドナルドと言えばむしろ昨日はこちらの方がビッグなニュースかも。緊急事態宣言が一部地域で解除されたことに伴い、逐次該当する店舗におけるイートインを再開するとの話。ビジネスの上では再開したいってのはやまやまで、それを望む人も多いのだろうけど、個人的にはもう少し待った方がいいような気もするけどね。

6月に入ってから再び宣言が必要な状況になったら目も当てられない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月16日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レナウンが民事再生手続き開始、上場廃止へ」です。

次の記事は「松屋の定食がテイクアウト限定の丼ものに変身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30