松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活発売

| コメント(0)
前回の終売時「ごろチキロス」と囁かれていた『ごろごろ煮込みチキンカレー』が大復活!公式松屋カレー部企画第1弾として「ごろごろ煮込みチキンカレー」が期間限定で復活いたします!以前より多くのお客様に大変ご好評を頂いておりました通称『ごろチキ』は松屋特製カレーに、鉄板でジューシーに焼き上げたごろっごろのチキンをプラスした食べ応え満点な逸品です!

ビックリマークを多用すると知的水準が疑われる、という話はさておき。トマトカレーと並び松屋ではステキナイスなカレーとして評判の高いごろごろ煮込みチキンカレーが期間限定で復活発売するという。こう考えてみると松屋って結構鶏肉系料理でも優れているんじゃないかなという再確認ができたりする。

「こんなに鶏肉入っているわけないじゃん」と思う人もいるかもしれないけど、実際に画像検索をするとごろごろごろごろごろごろという感じでヤバさを覚える。中にはチキンが多すぎてチキンのカレー漬けみたいになっているのもあるほど。いいのか、それ。

発売は4/7から。忘れないようにアプローチを決めておかないと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 3日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出羽守と尾張守と備後守と出羽紙」です。

次の記事は「世界的な感染症流行は災害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30