ヤマザキビスケットの新作続々

| コメント(0)
江戸から広まった事を由来とする濃厚で風味豊かな"濃口醤油"を使用し、江戸前風の味わいを再現しました。またポテト生地に焼津産「かつお節」を練り込み、旨みと高い連食性のある味わいに仕上げました。浮世絵デザインを採用した"和"の世界観と一緒に、濃厚なコクとダシの効いた江戸前風の醤油味をお楽しみ下さい。

固めのポテチと表現するのはかなり雑ではあるけど、ポテチとはまた違った止められない止まらない感のあるジャガイモ成型のスナック菓子、チップスター。その醤油味が登場するという。江戸前ってのもかなり興味があるし、正直なところ美味しいものかどうかはさておくとしても、どんな味なんだろうかという好奇心がむらむらと湧いてくる。案外、ベストマッチな感じになるのかも。4月13日発売。

薄い生地を4枚重ねる独自の製法により、サクッとした軽快で斬新な食感が楽しめるコーンスナック。甘辛仕立ての濃厚クリームと旨みの効いた手羽先風味パウダーのダブル味付け製法で濃厚な味わいに仕上げています。濃厚な甘辛いタレに国産鶏の旨みを効かせた鶏手羽先味エアリアルをお楽しみください。

もう一つは甘辛鶏手羽先味のコーンスナック。ああこれ、鶏皮の味がするスナック菓子みたいに超美味いやつだってのが一目でわかる。色々な意味で危険だよ、これは。気が付いたらあっという間に一袋開けちゃう奴。4月6日発売。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 1日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1キロ700円のお米を8袋買ったらセレブ扱いされる時代」です。

次の記事は「マスクは無いよりあった方がいい。思いやりのためにも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30