ハーゲンダッツの新しいミニカップはキャラメル味

| コメント(0)
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:平井弓子)は、ハーゲンダッツ ミニカップ『キャラメルホリック』を4月28日(火)より期間限定にて全国で新発売します。


甘く濃厚なコクが特長のキャラメルアイスクリームに塩味の効いたキャラメルソースを加えた、甘味と塩味のコントラストがやみつきになる味わいです。キャラメルアイスクリームを食べ進めると、真ん中からとろりとしたキャラメルソースが現れ、キャラメルの豊かな風味・味わいをお楽しみいただけます。


サイズは正直ちんまいけれど、ものすごくおリッチな感じで自分向けのご褒美としては最高級の一品と評しても過言ではない、ハーゲンダッツのミニカップアイス。ベーシックな味わいのものもいいんだけど、やはり期間限定の新しいものをちまちまと買い増しして、ここぞという時にいただくのがポイント高し。

今回登場する新味は、キャラメルベースのもの。しかも単純にキャラメル味というわけではなく、中央にキャラメルソースが現れるという、これはワナよ的な構造をしていたりする。

発売は4月28日だから、実質的にゴールデンウィーク。まとめ買いしても家にいる時間が長いからついつい手を出してしまいそうなタイミングだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 4日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豊島園駅のトイレ工事が延期になった理由」です。

次の記事は「ツイッターの認証済みバッジが一層怪しげなものとなっている件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30