オーマイよくばりプレートなる至極食品

| コメント(0)


なんか見ているだけでよだれが出そうな感じではあるし、これなら冷凍庫に普段からぶち込んでおいて調子が良くなかったり料理を作るのが面倒くさい時の非常食としてベストだし、けれどそういうのって保存しておくとついつい非常事態のラインが下がってすぐに使ってしまうよね、という自分の心の弱さを思い返したり。

それはともかく。この類のセットってコンビニでもよくサービスとして提供するチラシが投函されていたりするし、米国ではこの類の冷凍食品って結構有名だよね。テレビディナーというやつだっけ。


調べてみたらアマゾンでも何種類かは手に入るし、楽天市場ならもっと色々とチェックできるはず。指摘されている通りこの時期において子供向けのお昼としてはベストチョイスに違いないし、こういうものがあるってことを知っているだけでも、色々と助かるに違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 1日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「としまえんも3月15日までお休み」です。

次の記事は「新型コロナウイルスに関して米国における渡航中止勧告対象に韓国やイタリアの一部地域を追加。イランからの入国制限も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30