としまえんも3月15日までお休み

| コメント(0)


昨日買い出しの帰りに立ち寄ったとしまえん。何か面白い写真でも撮れるかなと思っていたのだけど、社会的には貴重なものだけど、なんだか残念な写真が撮れた。やっぱりとしまえんも休園。3月15日。関連施設もすべてシャットアウトで、併設されている温泉は通常通り営業。とても物悲しかったし、なんか驚いていた親子の姿も見受けられた。


そばにあるトイザらスは営業していたけれど、イベントの類はお休み。しかも3月いっぱい全部アウトで、状況次第では4月以降も同様の措置をとかもしれないとのこと。トイザらスの方が状況は深刻にとらえているらしい。

まぁ、天災だから仕方が無いのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 1日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型コロナウイルスのリスク評価を「非常に高い」へ」です。

次の記事は「オーマイよくばりプレートなる至極食品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30