電撃大王の付録とかタオルとか

| コメント(0)


土曜日はサーバーの技術的問題の処理でつぶれたけど、日曜と月曜は少しでも掃除を進めるべく色々と作業。大まかな物品の処理は済み、プライベートな昔の資料を除けば、あとはあちこちに散らばった「必要なもの」の再構築モード。

で、問題なのがこの類の「とりあえず残しておいたけど見直してみたらやっぱりいらないかな」というもの。今回発掘確認したのは、電撃大王の付録群。本誌はすでに処分済みで、残った付録はいくつか精査したけど買取価格がゼロのものばかりで、要は需要の無い存在。そのまま廃棄するのも忍び難いし、どうするかなあ、という状態。

実用品はないだろうかということでチェックを入れたところ、タオルの類は使えそうだということで封を開けてみたら、これは室内専用のものになりそうだという絵柄。そして何かどこかで見たことがあるタッチだなと思ったら、今でも同人誌などで活躍しているあらきかなお先生だったという。

良くある話だけど、ちょっと嬉しいよね、こういうのを発見できると。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月24日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米CDCの日本への新型コロナウイルスでの渡航警戒レベルを2に引き上げの話」です。

次の記事は「スマホでの閲覧は「小さくて限定的」なのがポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30