ガリガリ君の新作はピスタチオ味

| コメント(0)
ガリガリ君リッチピスタチオ味は、ピスタチオ味のアイスキャンディーに、ピスタチオ味かき氷とピスタチオ味ソースを入れたアイスバーです。塩味の効いたピスタチオの味わいをお楽しみください。

そもそもピスタチオってなんじゃらほいという人も多いであろう、ガリガリ君の新作のテイスト。乗用車とかお笑いコンビではなく、ナッツの一種ではあるのだけど、ケーキやクッキーの飾りつけに用いたり、アイスクリームに混ぜることもよくあるという。ただ、「ピスる」が流行るってのはやっぱりあり得ないよな、と(笑)。

問題は味わいそのものなんだけど、こればかりは食べてみないと分からない。ピスタチオってそもそもかみ応えというか食感が好かれている主な理由なのだけど、それが再現しようがないから、味そのもので勝負しているわけで。どこまで魂を揺さぶるものとなっているのか、ちょっと興味深いところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 7日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「親子丼ならぬ牛とじ丼が松屋から登場」です。

次の記事は「「ゲーム依存」にかかわる調査の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30