マクドのハッピーセットの新作はスーパーマリオでミニゲーム

| コメント(0)
ハッピーセット「スーパーマリオ」は、スーパーマリオに登場するキャラクターやアイテムをモチーフにしたミニゲームが楽しめるおもちゃ全10種が登場。マリオやピーチ、ヨッシーといった人気キャラクターや、ゲームに登場するミドリこうらやハテナブロックなどのアイテムが楽しいミニゲームになって勢揃いします。バランスを崩さないようにマリオの手にブロックをのせる「マリオのバランスゲーム」や、リングをピーチの腕にかかるように投げて遊ぶ「ピーチのわなげゲーム」、ボタンを連打してマリオとルイージを走らせ、ピーチ城にたどりつく早さを競う「ピーチ城へダッシュゲーム」など、ひとりはもちろん、家族や友人と一緒に対決して遊ぶこともできるおもちゃまで、バラエティー豊かなミニゲームで、スーパーマリオの世界観を楽しみながら遊んでいただけます。ぜひ、年末年始にご家族や友人と、楽しいマリオのミニゲームをお楽しみください。

今回のハッピーセットは誰もが知ってるスーパーマリオを題材としたミニゲーム集。ミニゲームといってもデジタル系のものでは無く、昔ながらのおもちゃとスーパーマリオを掛け合わせたもの。内容的には大人から見たらチャチなものでしかないかもしれないけど、これはこれで熱中できそうな気がする。ギミックも結構凝っているというか、オリジナルの味を残しながらスーパーマリオ色を上手く出している。

週末にもらえる特典アイテムも結構イカス。「スーパーマリオ なりきりクリアファイル」とか、発想は単純なんだけど結構受けそう。

年末年始に集まる子供達向けの素朴な遊びアイテムとしては結構使えるかもね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月14日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋で店舗限定メニュー「シュクメルリ」が展開されているという話」です。

次の記事は「やりたい放題を正当化する「萎縮」という免罪符」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30