ルックチョコのアイス版が登場するというステキ感

| コメント(0)
「不二家ルックアイスバー バナナ&ストロベリー」発売 2019年12月16日(月)より全国で発売


今回発売する『不二家ルックアイスバー バナナ&ストロベリー』(アイス)は、ルックチョコレートの人気のバナナとストロベリーの味をイメージし、一本で2つの味を楽しめるアイスです。

バナナアイスとストロベリーアイス部分にはルックチョコレートのチョコレート原料を配合し、ルックチョコレートの味わいに近づけています。さらに、バナナアイスとストロベリーアイスの部分それぞれに「バナナソース」「ストロベリーソース」を充填!バナナとストロベリーのソースを合計4か所に入れています。アイスだけでなくソースの味わいも加わり、バナナとストロベリーのフルーティな味を楽しめます!一本で2つの味が味わえる、満足感の高いバーアイスです。


ルックチョコといったら小さな四角形の中にどろりとした果汁ソースが入っていて、そのソースの旨味自身だけでなく、チョコとの調和のとれた甘みが素晴らしく、普通の板チョコと比べると格上の感のあるものとして認識している人も多いはず。そのルックチョコがアイスになったというか、これはチェックしないはずがない。しかもバナナとストロベリーの二つが1本のアイスに入っているという贅沢ぶり。

ただこれだとどうしても、最初はバナナ、次にストロベリーという順番になってしまうのがもったいない。縦に半分......と思ったけど、それは技術的に難しいのか。

ともあれ、ルックチョコのアイス版となれば味に期待できないはずがない。是非ともチャレンジしたいところだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月13日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「報道ステーションの世耕大臣への印象操作問題」です。

次の記事は「日経の日本IBMの広告が悪質な件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31