マックフライポテトのLかビッグマックでメクリマスなプレゼント

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、ご購入いただいた「ビッグマック」、「マックフライポテト(L)」のパッケージについている"くじ"の部分をめくると、抽選で商品の無料券が当たるほか、お得な割引券がもれなくもらえる「メクリマス」キャンペーンを、12月11日(水)から期間限定で、全国のマクドナルド店舗にて実施いたします。期間中にお買い上げいただいた「ビッグマック」と「マックフライポテト(L)」のパッケージに付属している"くじ"をめくると、抽選で商品の無料券が当たり、さらにもれなく人気商品の50円割引券がもらえます。

プレスリリースにあった「メクリマス」を見て、「クリスマス」の誤植かなという第一印象。実のところはクリスマスにかけためくりますだったというまでのお話。最近マックに多いよね、この類のダジャレ。大好物だけど。

で、要件としては期間中に「ビッグマック」「マックフライポテト(L)」を買うともれなく主要商品の50円割引券が当たり、さらに「プレミアムローストコーヒー(S)」や「マックフライポテト(S)」の無料券が当たるかもしれないという話。くじを買うために価格が跳ね上がるとかいう暴利な話ではないので、ロハでくじを引かせてもらえるようなもの。

元々普段から「ビッグマック」を買っている人には大儲け的な話だし、「マックフライポテト」を買っている人もせっかくだからとLサイズにしてくるってケースも出てくるだろう。まさにこれはワナよ的な状態。

もらえるものはもらっておいた方が得に違いなく。12月11日以降はマック使いの人は要チェックという次第ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 3日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンのサイバーマンデーは12月6日から」です。

次の記事は「もんじゃでベビースターなパンってどんなのだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31