松屋でガッツリな豚テキ登場

| コメント(0)
肉らしいほど"肉肉しい"!熟成チルドポーク×松屋特製にんにくタレで直球勝負。ぶあついだけじゃない!肉選びにもこだわった松屋の本気!


松屋の「厚切り豚テキ定食」は"ぶあつい"だけじゃありません。肉質にもこだわった松屋の本気『熟成チルドポーク』。


指摘されて初めて気が付いた松屋の新作。豚肉をベースとしたステーキなので豚テキ。ステーキといったら牛肉だろうってのがあるけど、実のところ豚肉でもそれなりに旨味やら高級感は堪能できる。単独で食べるのならビフテキの方がいいかもしれないけど、ご飯のおかずとしてなら豚テキの方がいいかもしれない。

今件ではにんにくで味付けした、いかにも松屋らしいこってり風味のタレを使っている。さらに通常では一週間限定のご飯大盛りサービスが二週間も継続する......ってこれ、松屋ではマジで珍しい。

興味深いのは豚汁のセットがお値打ち設定となっていること。豚と豚でダブってしまったとか言わせたいのかな、言っちゃうぞ、的な。ガッツリとお肉を食べたい時には是非ともチョイスしたい一品には違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月18日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」の実情」です。

次の記事は「トースターの普及率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30