まんがタイムきららキャラット2020年1月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2020年1月号
↑ まんがタイムきららキャラット2020年1月号


表紙は「おちこぼれフルーツタルト」。アニメが制作中ということでプッシュ状態。クリスマスをイメージした重厚な感じ。それにしても今会合は読プレの品質が高い。

■キルミーベイベー......拾い猫の話。違うそれは猫じゃない。いつもだけど今回は特に何か色々と常識を疑ってしまうような展開。
■NEW GAME!......沖縄旅行はまだ続く。ラノベの騒動は、人間関係についてはとりあえず修復したようで。二本目は自称もしている水着回。ハプニングもあるよ。射撃もあるよ。
■Aチャンネル......修学旅行は大阪。色々とイメージ通りの楽しみ方をしているようで。粉もの天国。しかしスマホが普及しているなというのを改めて認識できる話の流れ。
■聖なる次元の管理人さん......巻中カラー。彼女が物分かりのよい、そしてコアな人でよかったな、ということで急展開。これで以前感じていた「発明者の年代と技術内容に齟齬があるような」という不思議感が解けた。これが加速させたのか。
■RPG不動産......ついに彼女への嫌疑が。やっぱりドラゴンなのかということで強制連行されていく途中で...。ある意味、クライマックスな感じ。
■魔王娘からは逃れられない......何だかつい読んでしまう話の展開の上手さ。ノリがいいというか。今回はバトルものだけど、オチまで含めてよくできてる。


「mono」「ひだまり」は休載、「まちかど」は来月号まで休載。公式に作者の体調不良という話も出ていたし、仕方がないよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月28日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターの「休眠アカウント削除」の件について」です。

次の記事は「松屋のカレー騒動は新作への切り替えでしたとさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30