マクドナルドの新作はチョコづくしなスイーツ

| コメント(0)
チョコ×チョコの新作「ダブルチョコメルツ」は、ほんのり甘いココアの味わいが楽しめるふんわり生地のチョコパンに、とろ~りチョコソースがかかった、温かいチョコブレッドのスイーツです。


マクドナルドのメルツでは史上初となる「チョコソースがけ」のメルツは、チョコ好きの方はもちろん、無性に甘いもので自分を甘やかしたくなる時や、一日の終わりに頑張った自分へのご褒美にもぴったりな、心もお腹も幸せでいっぱいに満たされる一品になっております。


第一印象はマクドのコーヒー専門店限定アイテムだろうな、というところ。ところがどっこい全国のマクド店舗での販売です、ウソじゃありませんってことで結構驚いた。見た目だけでもかなり手間がかかっているし、子供が手づかみで食べてしまいそうで悲劇が起きそうな気がするのだけど(汗)。

ただ、チョコパンにチョコソースをかけるという、神をも恐れぬ所業のスイーツには平伏するしかない。これ、絶対美味いやつやん。コーヒーとの相性も抜群というけど、これはぜひ単独でチョコの旨味を存分に味わいたいところ。

で、これって実際どうやって食べるのだろう......とCMの画像を見たら、やはりフォークで刺して食べるんだそうな。そりゃそうだよね、手づかみでは無理だ(笑)。たこ焼きみたいに爪楊枝でぷすぷすと刺していくのも面白そうなんだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月31日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「味噌味の玄米シリアルバー、その発想は無かった」です。

次の記事は「梅毒とハロウィンとの関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30