マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味 9月18日から発売

| コメント(0)
香り豊かな本格エスプレッソとコクのあるミルクのバランスが特長の人気商品「マウントレーニア カフェラッテ」が、遂に「マックシェイク」とコラボレーションしました。「マックシェイク」の特長であるクリーミーでやさしい甘さを活かしながら、「マウントレーニア カフェラッテ」の味を再現した、飲むひんやりスイーツに仕上がっております。


世界60か国の産地から厳選された「マウントレーニア」指定のこだわりのコーヒー豆。その豆から抽出した エキスを使用した芳醇なコーヒーシロップとクリーミーでひんやりとした飲むスイーツ「マックシェイク」のやさしい 味わいのハーモニーをご堪能ください。


丸い造形の緑地で白抜き文字のマークというとスターバなんとかという喫茶店をはじめ似たような種類のお店が多々見られるけど、今件は森永乳業の「マウントレーニア カフェラッテ」であってお店ではない。その「マウントレーニア カフェラッテ」とのコラボをマクドナルドがマックシェイクでやってしまおうというお話。

単にカフェラッテなマックシェイクってことでもいいんだけど、その筋の有名どころと手を結んで知名度の向上などの相乗効果を狙う、双方にとってWin-Winってのは良いお話。さらにパッケージのデザインセンスが非常に優れていて、とてもスタイリッシュ。

問題は味、ではあるのだけど、ベースとなる「マウントレーニア カフェラッテ」の良さは知られている通りなので、マックシェイク化しても心配することは無さそう。むしろ大いに期待したいところかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月12日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洋菓子店が経営破綻をしているとの話」です。

次の記事は「新型iPhone向けの保護フィルムにすでに「貼りやすい」とのレビューがある件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30