スコップ騒動の解決案

| コメント(0)


どこまでネタなのかマジなのかはさておき、大型の鍋でかき混ぜる際にスコップ(シャベル)を用意してかき混ぜるシーンを見て、何だか色々と物議をかもしているようで。きのことたけのこの騒動みたいな話ならまだいいんだけど、どうも侮蔑的な印象も多分にあって頭が痛い。マグロは切られたままで海に泳いでいなきゃウソだ、ぐらいの話の気がする。

それはさておき。そんなことうだうだいってるけど、こういうのもあるんだぜ、でファイナルアンサーな気がするアイテムを探してみたら、見事にあった次第。結局使いやすい形だからってまでの話なんだよね、と。

食器乾燥機をプラモの部品の乾燥用に使うとか、眼鏡の洗浄機をプラモの洗浄用に使うとか、そういうのと同じ感覚。別にどうだっていいじゃん、あんたが食うわけじゃないんだし、ねぇ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月18日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リソースも時間も有限だから対応する相手は見極めた方がいい」です。

次の記事は「「警察24時」に限らず......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30