松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が明日から全国発売開始

| コメント(0)
2019年7月16日(火)より一部店舗にて限定販売をしておりました「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、大変多くのお客様より販売店舗拡大のご要望をいただいており、この度、満を持して全国の店舗での発売が実現しました。松屋フーズのカレー専門店"マイカリー食堂"の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるご飯がすすむ逸品です。

松屋って時々イカすメニューを店舗限定で展開して、どうしてうちの近所では提供されていないんだと地団駄踏むことがあるのだけど、今件の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」も似たようなパターン。松屋フーズのカレー専門店って現時点で4店舗しかなくて、そんな超レアなアイテムの松屋アレンジなカレーって、やっぱりカレー好きなら一度は食べてみたくなるよねえ。マジで。

このスペシャルなカレーがようやく全国販売を開始することになった。毎年お馴染みのトマトカレーが今年はまだ見かけられないので、今回の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」か代替品になるのかな、という気もする。ビジュアルには本当に具沢山っていうか、具を食べるためのカレーっぽくて、こりゃ美味しくないはずはないだろう。

明日の10時から発売開始。恐らくは期間限定だから、終了する前に一度は食べておきたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月 5日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「天才」を「アホ」と読み間違えてテロップを作る放送事故」です。

次の記事は「目の前にあるとなぜか回したくなるアレが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31