激辛どころではなくメガ辛なスパイシーソースがやってくる

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、昨年初登場し、お客様から大好評いただいた真っ赤な色と刺激的な辛さが特長の「スパイシーチキンマックナゲット」を6月12日(水)から期間限定で販売いたします。また、「スパイシーチキンマックナゲット」の辛さをさらに引き立てる、目が覚めるような辛さの「メガ辛スパイシーソース」と、辛さをマイルドな味わいで楽しめる濃厚でクリーミーな「カマンベールチーズソース」の期間限定ソース2種も、あわせて新登場いたします。

見た目が握りこぶしになるような配置をしたチキンマックナゲットを使ったビジュアルはとてもセンスのあるもので、マックも随分と攻めているよなあと思わせるプロモーション。うん、確かにこれは目が覚めるように思えてくる。個人的にはこれと同じコンセプトでわさび系のもほしいよねぇ、というのはさておくとして。

スパイシーな辛さのチキンマックナゲットが再び登場するということで当方大歓喜。できれば通年販売してほしいよなあ、という旨味だもんなぁ、これ。ある意味、病みつきになるんだよね。


そして個人的には可能なら、むしろ辛ナゲットが無理でもこちらを通年販売してほしいってのが、ダイナミックな辛さを誇るという、メガ辛スパイシーソース。「ハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子を2倍に増やしました」とか、もう神をも恐れぬ所業という表現ですら足りないほどの素晴らしさ。ナゲットだけじゃなく他の揚げ物にももりもり使えそう。

ともあれ、発売は6/12から。一度ならずともチャレンジしてみたいものではあるる

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月 7日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「1995・4・4 今、ときめきの中 少女達は走り出す」という同人誌」です。

次の記事は「日本のアレは世界とは別だからダメ、世界に合わせなきゃという論調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30