濃いわさび醤油のかっぱえびせんが登場するとな

| コメント(0)
スナックヘビーユーザーの食シーンとして増加傾向にある「お酒のおつまみ」のニーズに応える商品として、「かっぱえびせん濃いめ」シリーズを発売する運びとなりました。「濃厚な味わいのスナックをガッツリ食べたい」という30代~40代男性向けに、旨みが効いたこだわりの味付けで、えびの風味を美味しく楽しめる、ちょっとリッチな「かっぱえびせん」です

ただでさえかっぱえびせんは食べ始めたらなかなか止められない、ましてやちょいと頭が寝ぼけている時に口にしようものなら永久口に頬張る機関となってしまいかねない危険さを持っているのに、それに濃いめのわさび醤油の味わいを付加するとか、なんという罪深さ。

コメントでは「お酒のおつまみ向け」ってあるけど、お酒を飲めない人でもガッツリ感のあるわさび醤油の味ってのは魅力的だよね。

問題なのは塩分とか熱量。熱量は284kcal/袋とあるけど、塩分が書かれていないんだよなあ。この辺りは実際に買ってみてチェックするしかないのか。発売は5月27日からというから、来週の月曜日からだな。よし、チェック、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月23日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドでワッフルコーンの全部乗せが期間限定販売」です。

次の記事は「デザインを無視した巨大広告が挿入されてコンテンツが急に押し下がる件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30