子供が乗れるトランクは実在する

| コメント(0)


先日当方のタイムラインに上がって来た、馬乗り出来る形のトランク。L字型をしていて凹み部分に子供が乗ることが出来、そのまま取っ手の部分を持って移動することができるというもの。以前疲れた子供がトランクに覆いかぶさる形で寝てしまってそのまま移動するって動画があった気がするけど、そもそもそういう使い方を想定しているわけじゃないし形もつかみづらいので色々とヤバいかもなってのはあったけど、これなら大丈夫なのかな。

一応「安全ベルト、持ち手グリップ、足置き付きの安心設計」「キャリーケースにハンドルと足掛けが付いていますので、お子様は乗っている時、手と脚を置きまして、良い乗り心地」などとの配慮もある模様。まぁ、でも平たい部分で無いと横倒しになるとかいうリスクは否定できないかな。

無論長時間子供が乗る前提のものならば、スーパーなどに用意されている子供が収まる場所付のカートにしてしまえばいいまでの話だけど、そういうものを使って旅行ってのは想定がし難い(笑)。

あとこれ、恐らくはコンクリの上を走り続けたとしても、お尻が痛くなると思うのだな。だから、ちょっと疲れた時にとか、歩きに飽きた時の気分転換用のツールとして考えればいいのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月10日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京湾に沈められそうになった時に思い出すべきこと」です。

次の記事は「ハッピーセットンの新作はジオウとスヌーピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31