マックフルーリーの新作は生なキャラメル味

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色保)は、"とろ~り&カリッカリッ食感"をお楽しみいただける新商品「マックフルーリー 生キャラメル」を4月24日(水)より期間限定で全国のマクドナルドにて販売いたします。


これまで様々な味わいの商品をお客様にお届けしてきた「マックフルーリー」に、今回は史上初の生キャラメル味が期間限定で登場いたします。「マックフルーリー 生キャラメル」は、なめらかなソフトクリームに、コクのある生キャラメルソースと香ばしい風味のアーモンドクランチを高速でミックスした、マクドナルドオリジナルのひんやりスイーツです。とろ~りとした生キャラメルソースとカリッカリッのアーモンドクランチをソフトクリームと一緒にお召し上がりいただくことで、アクセントのある食感を存分にご堪能いただけます。


シェークのような飲み物的なところまでは言っていないけど、アイスよりは少々やわいかな、という感じの微妙なマック独自の冷え物スイーツ「マックフルーリー」。その新作として生キャラメルが登場する。単なる生キャラメルを混ぜ込んだだけでなく、アーモンドクランチを合わせることで、食感も楽しめるという贅沢ぶり。

...ってああ、これってアレだ。アーモンドキャラメルの味わいをそのままアイス的なもので楽しめるって寸法か。独特の甘みと香ばしさが堪能できるってのは素晴らしいな。

発売は4月24日からだから、ゴールデンウィークは全部カバーしている。行楽地に足を運んだ時にどうぞ、って感じなのかな。ちょいと気になる一品ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月19日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とげを抜く時に必要なのはピンセットとお金」です。

次の記事は「セブンのPBで最中あずきアイスが出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31