セガがコンビーフチーズたい焼きなるものを展開するようです

| コメント(0)


先日タイムライン上に入って来たネタ的なツイート......にしてはよくできているし、この発想は指摘されてみれば確かに美味しそうである。コンビーフとチーズとは卑怯なほどのよい相性ってのはすぐに想像ができるし、それを生地で包み込んでハンドテイクできる形にするってのは、天下の発明に他ならない。まぁ、ホットサンド的な感もあるし、たい焼きとか大判焼きで、中身がお好み焼きの具材ってタイプものあるので、軽食寄りのたい焼きって観点に気が付けば、思いつかないこともないのだろうけど。

株式会社セガ エンタテインメント(本社:東京都大田区 代表取締役社長:上野 聖)は、Twitterから生まれたコラボレーション "たい焼きに御社の商品入れちゃいました!" 企画の第二弾として、川商フーズ株式会社(本社:東京都千代田区  代表取締役社長:関口新造)の「ノザキのコンビーフ」を餡として使用した『コンビーフたい焼き とろ~りチーズ入り』を、セガのたい焼き 池袋店(東京都豊島区池袋)にて、2019年3月29日(金)から4月7日(日)までの期間・数量限定で新発売いたします。商品としてコンビーフを使用したたい焼きの発売は「世界初」(のはず)※の試みです。(※当社調べによる)

今件は単なるネタ話では無く、企業連動の企画としての商品展開とのお話。まぁ、乗せられている感は強いけど、発想としては悪くないし、作り方も容易だから、今後一般のたい焼き屋さんあたりでも類似商品が登場するかもしれない。

...謎肉たい焼きとか作るんじゃないかなあ、という期待をしてもいいですか。ダメですか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月28日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「盗用デザインの玄関マットがアマゾンで乱舞。販売元は中国の業者」です。

次の記事は「公的機関の子育て支援、ヘルパーの利用サポートの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30