フルーツタルトなスーパーカップが出るぞ

| コメント(0)
本商品は、5種類の果実を使用したフルーツソースを天面に敷き詰めました。また、上層のアイスは、さじ通りが良く、適度な酸味のヨーグルト味のアイスに、下層のアイスは、濃厚なクリームチーズ風のアイスにそれぞれ仕上げ、味のコントラストを付けました。そして、中間層には、タルトのような食感を感じられるバター風味のクッキーを挟み込みました。これらの層状構造が、風味のコントラストと食感のアクセントをもたらし、また味わいの変化により最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。

エッセルのスーパーカップといえばハーゲンダッツに次ぐ高級志向アイスの定番としてコンビニやスーパーではお馴染みの存在で、あって安心っていう感じが多分にあるもの。冷蔵庫にいくつかその姿があると安心できるんだよね。ハーゲンダッツ同様多様な種類があるのもポイントの一つで、どんな新しい味わいが登場するのかも楽しみだったりする。

今回登場するのはフルーツタルトをテーマにしたもの。ヨーグルト風味とクリームチーズ風味のアイスでクッキーを挟むとか、もうそれだけで美味いに決まってるやんという組み合わせなのに、そこにフルーツソースを上からかけることでフルーツタルト的なものに仕立て上げるという、ヤバさ百二十%な状態。この組み合わせ、カップだけじゃなくてハンディタイプの最中なアイスでも楽しみたい。

発売は3月25日から......だから来週か。数日位入荷は遅れるかもしれないけど、是非ともトライしてみたいものだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月20日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「三国志」の玉璽がカプセルガチャの景品に...ってスタンプでしかもデザインは横光先生のアレの名シーンかい」です。

次の記事は「ワクチンの有益性は科学知識が高いほど肯定されやすい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31